佐藤製薬の「ユンケルローヤル200及びローヤルB3」 #AR (Koozyt GnG) を使用した街中キャンペーンを実施
佐藤製薬株式会社が本日、都心ビジネス街で実施する「ユンケルローヤル200及びローヤルB3」の街頭サンプリングにAR(Augmented Reality:オーグメンテッド・リアリティ=拡張現実感)を採用。クウジット株式会社の技術で実現。
「Satochan AR CARD」イメージ
(via http://www.koozyt.com/press/2011/pr110525.html )
「Satochan AR CARD」イメージ
iPhoneやAndroidスマートフォンにクウジットの無料ARマーケティングアプリ『GnG(GET and GO)』をダウンロードして、サンプリング時の配布物に含まれるカード「Satochan AR CARD」(GnG CyberCode)にカメラをかざすと、端末画面上で、佐藤製薬の企業キャラクター「サトちゃん」のスペシャルコンテンツ(約15秒)が閲覧できるとのこと。
【日時】 | 5月25日(水) 7:50~10:00/11:00~13:00/14:00~15:00 |
【実施場所】 | 新宿駅周辺路上 赤坂見附駅周辺路上 表参道駅周辺路上 |
【対象端末】 | iPhone および Androidスマートフォン端末(一部、動作に制約のある機種もございます。) |
【配布物】 | ユンケルローヤル200(100ml) ユンケルローヤルB3(60ml) |
【価格】 | 無料 |
【アプリダウンロード方法】 | App StoreおよびAndroidマーケットから「GnG」と検索し、ダウンロードください。 |
(via http://www.koozyt.com/press/2011/pr110525.html )