FRANCK MULLER(フランク・ミュラー)の新作コレクション「Heart to Heart “Quatre”」とAR(拡張現実感)との新しいコラボレーション #AR #Koozyt
クウジット株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:末吉 隆彦)と株式会社アドウェイズ・エンタテインメントは、スイスの機械式時計ブランド「フランク・ミュラー」の新製品「Heart to Heart “Quatre”」 についてARを利用したプロモーションを共同提供したとのこと。
iPhoneにクウジットの無料ARマーケティングアプリ『GnG(GET and GO)』をダウンロードして、専用のARマーカー(GnG CyberCode*)が印刷されたカードにカメラをかざすと、端末画面上にフランク・ミュラーのブランドを象徴するビザン数字のモチーフが現れ、新商品の情報を入手することができる(無料)。専用のARマーカー入りカードは、ザ・プリンス パークタワー東京 1Fロビーラウンジで 4月1日から5月8日まで開催される「フランク・ミュラー・ラウンジ」において配布される。
【期間・場所】
4月1日(金)~5月8日(日) ザ・プリンス パークタワー東京1Fロビーラウンジ
【対象端末】 iPhone
【価格】 無料
【アプリダウンロード方法】 App Storeから「GnG」と検索し、ダウンロードください。
【参考URL】
フランク・ミュラージャパン公式サイト:
http://www.franckmuller-japan.com/
フランク・ミュラー x ザ・プリンス パークタワー東京
http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/franck/
(via Koozyt http://www.koozyt.com/press/2011/pr110404.html )