アメリカン・エキスプレスが、イタリアのローマとミラノのショッピングセンターでARを使用したキャンペーンを実施 - Realtà Aumentata - #AR : American Express
カード会社でもARを使用したキャンペーンを実施!
クレジットカードで有名なアメリカン・エキスプレスが、イタリアのローマとミラノのショッピングセンターで、ARを使用したキャンペーンを実施。 American Expressの新しい商品カタログを専用のキオスク端末にかざすと、カタログの上にカゴが表示される。カタログを動かし、画面の上から落下する商品を拾い集めて楽しむことができる。
最高スコアを獲得すると、自分の上に様々な”着せ替えアイテム”を重ね、記念写真を撮ることができる。Total Immersionの技術が使われている。
クレジットカードで有名なアメリカン・エキスプレスが、イタリアのローマとミラノのショッピングセンターで、ARを使用したキャンペーンを実施。 American Expressの新しい商品カタログを専用のキオスク端末にかざすと、カタログの上にカゴが表示される。カタログを動かし、画面の上から落下する商品を拾い集めて楽しむことができる。
最高スコアを獲得すると、自分の上に様々な”着せ替えアイテム”を重ね、記念写真を撮ることができる。Total Immersionの技術が使われている。