クマの”ファーファ”が飛び出すARアプリがApp Storeに登場 - ニッサン石鹸株式会社
PRでARが普通に使われるようになってきました。iPhoneやAndroid等のカメラ付きPADであれば、より手軽に楽しめるから、AR”ファーファ”のようなPRは効果が有りそう。
『ニッサン石鹸株式会社が、同社の製品「ファーファ」のマスコットキャラクターが”飛び出す”iPhone向けAR(オーギュメンテッドリアリティ:拡張現実)アプリ「エア・ファーファ」をApp Storeにて配信を開始した。価格は無料。....』
続きはSecond Times...
http://www.secondtimes.net/news/japan/20091214_airfafa.html
クマの”ファーファARサイト
http://www.nissansoap.co.jp/airfafa/
『ニッサン石鹸株式会社が、同社の製品「ファーファ」のマスコットキャラクターが”飛び出す”iPhone向けAR(オーギュメンテッドリアリティ:拡張現実)アプリ「エア・ファーファ」をApp Storeにて配信を開始した。価格は無料。....』
続きはSecond Times...
http://www.secondtimes.net/news/japan/20091214_airfafa.html
クマの”ファーファARサイト
http://www.nissansoap.co.jp/airfafa/